
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーフジャーキー

仕事の間中口が寂しくなるからガム噛んでるとお腹緩くなるます 
同居人に甘味料のせいだよと言われ 
甘味料は言ってないガムを探すもNEEEEEEEEEEEEEEEEええ

そんなときにはコレ ビーフジャーキーです たっかいけど
その分時間的には結構持ってくれる
ハズダッタンダケドナ

なんかねグリーンペッパー?丸ごとハイッテル!ミタイナのを買ったんだけど噛むと辛すぎて飲んじゃって3分ぐらいで終わったッスよ?
orz
うたい文句のようにペッパー丸ごと!ってかいてあるけどコレ欠点じゃないのかチクショォォオオオオ

隙あらば神羅を子供買いしてるんだけど10個買って5個がボボーロです
抜かれてなさそうなとこ選らんでもボボーロです
他はなんか鳥とか竜とかです ポケモンカードダスと間違えちゃった(夢
  1. 2006/08/02(水) 20:44:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
