
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさごぱん

朝白米食べるとかそんな贅沢がしたい(炊けよ

漫画家と違って絵描きは誰かの表現力でしかなくて
あとは自分より凄い考えとか共感できる考え持った人の力になれればそれでイイとおもってて その表現の中に自分の考え入れたりすればいいと思っていて
だから絵に最低限必要な事って原作を邪魔しない感じにするというかあくまで表現力であることと思うのですが
楽しもうとしてみた人が中身をちゃんと楽しめるならそれでいいかなと
初めてのことだとそれが難しくて しかもゲームとかだとスパン長いからココまで後々自分の首してるモンなのかと
そのとき精一杯やったのだからイイと思い切れないというか
未熟さが憎いというか
年齢も今まで何やったかも みる側にとってはなんのいいわけにもならないのはわかっているからなおイタイ
表現力にはそこそこ自信あれど 表現する元を少しでも任されると弱い
ので今やれる全てのことをやってやろうと思った
かきながらやれることが見つかった(あばうと人生
まずは飯を食う(・∀・(待て

画風が安定しないのは
かきたいことがあったんじゃなくて 描くこと自体が好きなだけだったからなんだろうナァとか まぁ好きなものはゆっくり探そうー
やりたいことやって売れなくて死ぬならそれでもイイヤー 本望だ
誰か一人でも自分の絵が一番すきーって人がいればそれで十分幸せとか思ったらそんなメッセージが来てました 大好き

正直途中から何かいてたかわからんけど読み直すのもメンドイ(怠惰
  1. 2006/07/31(月) 07:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
次のページ
